

いきものがかりばとん。

回ってきてたみたいなのに
答えてなくてすいませんwwwwww

しかももう消去されてたみたいだし。


航平さんからのばとんです。



Q1 お名前を教えてください。
★si;★です

Q2 いきものがかりの好きな曲ベスト5を教えてください。
夏・コイ
てのひらの音
じょいふる
茜色の約束
夏空グラフィティ

Q3 いきものがかりのCDを何枚持っていますか?
数えさせてー><
ライフアルバム
My song Your song
ハジマリノウタ
コイスルオトメ
夏空グラフィティ
花は桜 君は美し
ブルーバード
プラネタリウム
気まぐれロマンティック
ふたり
ホタルノヒカリ
YELL/じょいふる
なくもんか

13枚♪

Q4 その中で一番好きなのはどれですか?
まいそんゆあそん。
いきもので初めて買ったから♪

Q5 いきものがかりのグッズを持っていますか?
持ってるよー。
ファンクラスのんとステッカー。

Q6 自分で作曲をしたことがありますか?
中学受験のときに
させられたー><

Q7 一日にどれくらい音楽を聴いていますか?
通学時間ほっとんど聞いてると
仮定すればー・・・

4時間くらい。

Q8 携帯音楽再生機(ipod、warkmanなど)を持っている方、何曲入ってますか?
400曲☆
ポルノグラフィティと
いきものがかりばっかり~笑

Q9 最後に一言

ちゃんとブログも更新します。

自己紹介バトン。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ★si;★ですww
Q2 生年月日・星座は?
A2 1月14日うまれ。今18さい。やぎ座。
Q3 血液型は?
A3 うちA型なんだよ!!BとかOちゃうからね!!
Q4 好きな食べ物は?
A4 スイーツ★だって女の子だもん(笑
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 トマト、とうもろこし、ホタテ、抹茶、紅茶、・・・・言い出すとキリが無い。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しくて、純粋な人。うちに性格が似てるとより良し★
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いるよ~うふふ。とか言うとこ。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 メガネ服で拭いてるとこ。
Q9 好きな映画は?
A9 最近はサマーウォーズ。
Q10 好きな色は?
A10 明るい色。
Q11 趣味は?
A11 最近はパソコンよぉ触ってるわ~。
Q12 兄弟は?
A12 弟がひとり。
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってませんww
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やりたいなー。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 派遣とバイキングのホールとうどん屋さんのホール。トリプルワーク(笑
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学生っす。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 そふとばんく。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今の携帯は5ヶ月。
Q19 S?M?
A19 Mですっ♪きゃー。
Q20 身長いくつ?
A20 162くらい。ちっちゃくなりたい。
Q21 体重は?
A21 最近落ちてきてるんだなーこれが。
Q22 足のサイズは?
A22 24.5くらい!?足の幅広いから入る靴少なし><
Q23 好きなマンガは?
A23 マンガ読まない><
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 CDTV。
Q25 何時に寝る?
A25 1~2時。昨日11時やったけどww
Q26 何時に起きる?
A26 日によっては5時前とか13時とかあるからね。
Q27 持病ある?
A27 なす。と思う。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯、iPod、ポーチ、目薬、財布・・・あとなんやろ??
Q29 いまの待ち受けは?
A29 いきものがかり♪
Q30 いまの着信音は?
A30 マナーモードっす。だけどめざましは夏・コイ♪
Q31 パソコンには強い?
A31 大学の専攻そっち系やけど・・・全然です。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 中1から日記書いてるんだけど、大学入学前にホムペからブログに切り替えようと思いまして。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 はい!!ブロとも募集中です。
Q34 特技は?
A34 トランプのスピード!!!!
Q35 質問長い?
A35 まだ大丈夫♪
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検3級(笑
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 教員免許♪
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 妄想癖ww実は・・・じゃないか。
Q39 子供のころの夢は?
A39 ケーキ屋さんとピアノの先生の掛け持ち。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 結構長めす。いきもの聖恵ちゃんよりは短いけどww
Q41 何色?
A41 茶色♪自分で染めてしまうま。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 たん、たた、たん♪
Q43 チャームポイントは?
A43 ほーっそい目・・・てうっさいわー。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ↑ってか「ま」一つ多くない!?それ恥ずかしいやんww
Q45 得意料理は?
A45 肉じゃがです。とか言いたい。何も出来ないもん。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 うそーん。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いやいや。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そんなことないっす。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 あえて回しません(笑
Q50 最後にひとこと!
A50 これからもよろしくっす♪


っちゅーことですあ。


さっ。
録画してるめざましテレビでも見るか★


そういやほっちの日記更新されとったね♪
うちファンクラスはいってないから
ちょいちょいチェックしゃなー。

とてもとても帰りたくなったよ。

このブログにね。

最近mixiやってるんよ。
んで毎日誰かしらが見てくれてて
誰かしらがコメントしてくれるんだ。

だけどねだけどね。

ここ2、3日
それがプレッシャーになってしまった・・・

なんかね・・・
誰かが見てるって思ったら
なんか面白いこと書かなきゃって思ってしまって
いろいろ悩んじゃうんだよねぇー・・・

んでコメントがあるのが当たり前だったから
無かったらめちゃへこんでまうんよ。


・・・なんか意味分からないけど(笑


なんでー・・・
このブログ「ぽるほっち」
ずっとずーっと続けていきたいなって。

ただ自分のgdgd話を思う存分書く!!書ける!!
別にコメントなんていらない。
なんとかさん今日は来てくれないのかな・・・
ていう心配もしないですむ!!
(mixiは足跡機能があるからね)


たまにmixiやってる人に
ブログは教えてくれないのて言われるけど・・・

教えません☆

邪魔くさいてのもあるんだけど
なんかねー。
こじんまりした今の感じがえぇんよ。



ごめんね・・・><
絵文字いっさい無い日記で。
衝動的に書いたから・・・・。

やりましたよ。

バトン

Q1 どーも★Aricaです♪よろしくね!!
A1 訪問ありがとうございます。
Q2 このバトンは「あるorない」で答えるバトンです(^^)v
A2 知ってるさ♪
Q3 「ある・ない」だけじゃなく、コメもしてね♪じゃあいくよぉ!!
A3 うぃー。
Q4 扇風機で「あ゛~」ってやる
A4 ある。
Q5 「ワレワレハ ウチュウジン」とか言ってみる
A5 ない。
Q6 はんこ売場で自分の名前をさがしてみる
A6 ある。大抵見つかる。
Q7 とんがりコーンを指にはめる
A7 ある。
Q8 ポテコを指輪にする
A8 ない。お箸で食べるもん。
Q9 トッポの外側だけを食べることに挑戦したことがある
A9 ないない。
Q10 ↑これがめっちゃむずいんだよね・・・
A10 へぇー。
Q11 普段、目立たないヤツこそペン回しがスゴい
A11 ・・・分からん。
Q12 先生が邪魔で黒板が見えない
A12 ある。生徒も邪魔www
Q13 織田信長にラクガキ
A13 ない。教科書は綺麗に使うほう。
Q14 ザビエルに髪の毛を書いてあげる
A14 だーかーらー。
Q15 テストは残り時間のお絵描きがメイン
A15 ない。寝るもん。
Q16 テストで同じ記号とか数字が続くと不安になる
A16 ある。変えて後悔しちゃうんだ。
Q17 絵の具の中で1番仕事をしているのは白
A17 ある。
Q18 ↑すぐなくなるよね;;
A18 2本あるのに・・・
Q19 英語の先生の発音がおおげさ
A19 ある。とぅまろーて。
Q20 英語の教科書でマイク、シン、エミはレギュラー
A20 ない。クミ、ケンだよ。
Q21 くしゃみしようと思うと出ない
A21 ある。上向いたらでるって。
Q22 てかあくびだった
A22 おうおうおう・・・。
Q23 ブログは記事よりタイトルで悩む
A23 ある。先記事書くもん。
Q24 カウンターめっちゃ気になる
A24 ある。かまってほしいコやか。
Q25 訪問者0はさすがにキツイ
A25 ・・・もぉ慣れた。
Q26 訪問者多いのにコメがなかったり;;
A26 ・・・・いいし別に!!
Q27 クラスに1人はマンガにすごい詳しいヤツがいる
A27 ない。そこまでみんなのこと知らないし。
Q28 月曜日の学校で必ず1人は「レッドカーペットみた?」って言ってる
A28 ない。案外みんなテレビ見てない。
Q29 ↑木曜日は「レッドシアター」
A29 へぇー。
Q30 そして面白かったネタをパクる
A30 ない。
Q31 どこのうちもTVの上になんかのってる(置き物とか)
A31 ない。薄いテレビになったんで♪
Q32 「よく振ってお飲み下さい」 空けてから気付く
A32 ある。8割それじゃー。
Q33 「自慢じゃないんだけどさ」って言われると自慢に聞こえる
A33 ある。あるある。
Q34 お疲れ様でした!!感想どうぞww
A34 こんなんよく思いつきますね。
Q35 ブログ訪問させていただきます♪バイバイ(^^)ノシ
A35 あざーっす。



また面白いバトンまってます。

血液型バトン。

血液型バトン

Q1 ズバリあなたは何型?
A1 A型www
Q2 周りの人に何型っぽいって言われる?
A2 B!!あとB型の人はなぜかABやという。
Q3 それは、大体実際の血液型と合っている?
A3 Aとも言われるけどね。うん。
Q4 身の回りには何型が多い?
A4 O型!!ってかA少ない↓
Q5 「Rh-」型の人が身近にいる?
A5 中学の友達~♪
Q6 :献血行ったことある?
A6 ついていったことならある。
Q7 血液型占いは当たってた?
A7 どーじゃろね。
Q8 自分の血液型とは矛盾している自分の性格ってある?
A8 几帳面。
Q9 この血液型なら良かったのにと思う血液型はありますか?
A9 O型!一番モテるらしい(笑
Q10 好きになる人は、何型が多い?
A10 Aかなー。なんだかんだゅーて自分に似てる。


O型とは言われないねー。うん。

A・・・几帳面
B・・・マイペース
O・・・おおらか
AB・・・二面性

ていうじゃん。
うちAの優柔不断さと
Bの我儘さと
ABの二重人格ていう
悪いとこばっか兼ねそろえてる気がする。


みなさんはどうですか??
プロフィール

★si;★

Author:★si;★
ポルノグラフィティ&いきものがかり
大好きです★☆
今大学で情報工学とか勉強中。
よろしくーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
