

ありがとう。

聞いた

ヤバイ


ってかPV見て
思ったけど
聖恵ちゃんがだんだん
可愛くなってきてる
雑誌の連載のん
ヤバいって!
ストローハット?
似合いすぎ



あと..
いきものちゃうけど
Perfumeのあ~ちゃん


好きッ(//∀//)





音楽の癒しパワーに
頼りきってるな~

ノスタルジア。

久しぶりです。

最近mixiでもあんまり
日記かけてないやー。
なんせマイミクが増えてしまった以上
ちゃんとした日記書いて
1件でもコメントもらえるように
したいんだよねーww

やからホンマ書きにくくなっちゃった><


えーと。
最近はー。
2月になって旅行三昧!

まずは長野の白馬でスキー。
ゲレンデ初上陸★
みんな経験者でやばうまい。
地元北のほうな人やったら
小さい頃からやったことあるんやろーけど。

そして福井でバトミントン合宿。
またまた北陸★笑
うまくなったかなー!?
いろいろカオスやったけど
楽しかったー♪笑


この2、3日は
そんな思い出に浸っております。
バイト意外と入ってませんww

結構ひま。


かなりひま。



めちゃひま!!!!




パソコンとかいじっちゃってーの★
youtubeが見れなくなってやんのー><


さいあくー><




mixiででも日記書こうかなー

れいんぼー。

こっちも更新せねばねー。

とか思ったり。



もうすぐテストなんよね。
あーホントだるい。


そうそう。
もうすぐ誕生日なんよ~☆
やったね~。


iPodのスピーカーほしいし
財布ほしいし
定期入れほしいし
アコーディオンほしいし
ゴールデンエッグズの新しいDVDほしいし
デジカメほしいし
パソコンほしいし
車の免許ほしい。



最後のほう
若干無理あるけどww笑


あとなんかあったんだけどなー。


欲は深まるばかりです。



あーああ
お金よ降ってこーい。


とかいうて
年末年始で結構稼いで
そんなに(今のところ)
苦労していないんじゃーわっはっは。

ま。パソコン買ったあとは
嘆きまくってるやろーけど。

はうとぅーめいくいっと。

最近いきものがかり
ようでてるねー。

てか。
アルバムげっとしたあああ!!
てのひらの音やばくねー!!
好きー。

あと個人的に
秋桜の編曲
本間昭光さんじゃん!!
ak.homma!!
若干だけどやぱ
ポルノグラフィティ調じゃないですかー!?


そしてててて
アルバムのCM!!
きよえちゃんの最後の息遣いが。。
どきどきさせてくれよるね。


どきどきさせてくれるといえば
昨日のスーパーライブ!!
ほっちかっこえええええ><

あの髪型ー!!
ピンポイントであります。笑




そんでまー。
日常でもいろいろ
mixiにはかけないけど
いろいろありますう。

素敵女子になろう。




あ。




いきものがかりのチケット
あたったひょー!!


奈良のん奈良のん!!

アニマロッサ!!

こんばんにゃ!!
最近いきもの&ポルノのこと
書けてなかったね!!ごめんそ。

てことでまずはポルノグラフィティ!!
新曲アニマロッサ!!11月25日発売!!
今回タイトルおもろー。
どんな曲なんじゃろ!?
きっと・・・
メリッサっぽい気がするんはうちだけかなー!?


ほいでいきものがかり!!
まずは「YELL/じょいふる」オリコン2位おめでと!!
あと・・・オリ★スタの表紙なっとったね!!
いきものあんま知らない友達が
よっちゃんかっこいいて言うてた。
あれー!?ほっちはー!?
そんでテレビ!!
じょいふるテレビで歌ってるん見たら
めちゃ元気になれるねー。


あと・・・
両方に関係ないんだけど・・・
supercellていう人気になるぞ・・・><
アニメかなんかの曲聴いたけどさ・・・・




お・・・おやおや!?
今日のCDTVのエンディングに
いきものがかり出てるやないかー!!!!
ちょうど見ててよかったー★


偶然見たって人!!
ラッキーやね!!
うちもその一人。
かわいいわー聖恵ちゃん。
プロフィール

★si;★

Author:★si;★
ポルノグラフィティ&いきものがかり
大好きです★☆
今大学で情報工学とか勉強中。
よろしくーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
