

とても乙女なお話。



いや-ッ
最近..
きゅんきゅん
してるんですよわたし(//∀//)

えっ
聞きたいの-


わたしの大好きな
芸能人は
ご存知ですよね-



そう!
いきものがかり!
の中でも
特にオーラを解き放ってる
ギター奏者

山下穂尊ッ!!!!!!
右側茶髪なほう!!!




大学入って
そんな人と仲良くなれたら
えぇな~ と
思い続けておりました

今のサークルも
若干似てる! って人が
おったのよ-ホントは。
(今は全くだけど)


でっ
2回になって
学科の偶数組メンバーが
徐々に分かるようになり




見つけました!




残念ながら
本人の写真
載せられないんだけど
これがホント似てるの!




ま..
まだ一度も話したこと
ないんだけどね
友達を介して...!!
いやっ
性格どうでもいいから
見てるだけで良いねん!!


いわゆる目の保養てやつ-
もう今や
目が合うだけで
打ち抜かれて
おりますわ(^O^)ほほほ-



電電入って
こんな癒し見つけれるとは-
やったね-




こんな日記
mixiに載せれないわ-

まちまちでごめん。

日記の更新のことです。
ホンマにごめん。

うちさ・・実はmixiもやっとって
そっちでほぼ毎日日記書いてるもんやから
こっちがどうしても書けないんよね><


ブロともも増えたことなんで
うちを軽く紹介しときまっす。


★si;★と言います。
今は工学部の女子大生であります。
奈良に住んでおります。

いきものがかり大好きです。
さっきテレビ見てたら
「@miso soup」のイントロ流れただけで反応しやした。

ポルノグラフィティ好きです。
PV集ちゃっかり初回で買っちゃいました。


あとは・・・・
なんやろか??
今度またバトンやるからそれでも見て(笑


↑こんな感じで適当な性格しております。
誤字脱字なんてしょっちゅう。
最近ブラインドタッチ頑張ってるから
余計に増量中なわけです。
すんません。


いきものがかりの話に戻るけど
メンバーの中では
山下穂尊愛してます。きゅん。


水野良樹尊敬してます。インテリ。


吉岡聖恵可愛くなってきてるよね。


すごいいきものがかり
愛してるにも関わらず
残念ながら「YELL/じょいふる」買ってませんwww




明日絶対買います。





まあこんなうちだけど
よろしくーです。

ええええ。

いきものがかりのFCイベントあったみたいですね。
みんなのライブレポート見てて思った・・・



行きたい。




ほっちとかよっちゃんのソロ聞ける!?
そんなー!!!

行きたいってばー。



でも1年2組入ったからって
いけるわけじゃないんやろ!?



DVD化希望!お願いしまっす!!!

8月の予定。

おそらくバイトやらサークルやらが続くでしょう。


9月になれば
きっと遊びまくるて!!


てか早くバイトの予定教えてくれ店長!!



こっちの日記
後輩に教えたけど
やっぱmixiやってるから
どーしてもネタが無いんだよねー。


なんか話題提供してくれたら書くけど。

ただしPCからしかアップせーへんから
PC開くときだけやで。

今週の日曜日。

テスト勉強しに
図書館に行ってきます。

あの・・・
受験のときにお世話になったあそこですよ。


席取れるかなー。


高校生も中学生も
テスト終わってるしなー。
プロフィール

★si;★

Author:★si;★
ポルノグラフィティ&いきものがかり
大好きです★☆
今大学で情報工学とか勉強中。
よろしくーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
