

うちの嫌いな・・・。

6月がきたー
去年みたいに骨折したり風邪ひいたりするんかな
キョネンミタイニ・・・・・もぉいいや。

一昨日昨日てサボったから今日に課題やらなんやらのツケがきたー。
この1週間頑張らねば。自分のために、待ってるあの人のために。

今日12時に起きたから
やりたいこと全然出来なかったよ・・・。
まぁ昨日2時まで夜更かししてしまったとこからもう狂ってるんだけどね。
いやーそんなこと気にしないでいっちゃっいましょー
っていうテンションになればなー

そやそや。
さっきMusicfair見てん
いつもはほっちばっかり見てるねんけど(笑
今日はあえての(笑)よっちゃんに注目してみた
かわいいーなんか・・・動きかわいい
間違って消してしまったけどね

んでyoutubeでめざましテレビとSAKURAのときのうたばん見た。
やぱ厚木高校て賢いんやなー一橋大→いきものがかりに就職・・・(笑

ぴゃぴぷぺぽ。

環境大臣です(笑
最近電通の人以外にも大臣広まってるわー。
奈高の人とかに説明すると・・・
うち今大学で大臣て呼ばれてるんです・・・
こんなか弱いうちに大臣て呼びはじめたのはだれ??
いや・・・なんだかんだで気に入ってるんだけどね

こんなこと書いたあとやけど・・・
あやちゃん誕生日おめでとう☆
多分毎日日記覗きにいくからね。


ってかハセキョー出産したね。
てことはあやちゃんと誕生日一緒やん。えーなぁ(笑

今日もサークルで今帰宅したとこ。
今日はいろんな先輩と打てたし喋れた。
ってかてか・・・
先輩がうちの学部学科まで覚えてくれてはったー
ホンマ優しさが溢れてる人やー
あと副会長さんはうちの癒しですわwww

今日終わりそうやし明日ゆっくり書くね

今帰ってきた。

家族みんな寝てるよ・・・

うちも眠いー・・・

でも録画したMステみなきゃ・・・



今日は結構病んでました。いやほんと。
今週水曜日くらいからテンション低ーい。

どーしてなのかゎ分からないんだけどねなんでじゃろ・・・
テンションあげなければ・・・・
ポジティブに生きようぜ

今日は久々サークルマイラケットー
んでいろんな人と喋る☆裏事情とか・・・(笑

やっぱりサークルはいいねぇ



ごめん今日は短めでもう疲れた

届きました。

ついについに・・・
きたぁぁぁぁぁ
いきものがかりのタオル&ステッカー

きゃはー
先輩とおそろやけどねぃ
今度持っていこんで新曲の話とかしよー
いきものがかりの話できる人があんなに近くにいるとかマジ感激

今日はラケット買いにいったのだー
まいみーに久し振りに会ったサークルしたい

んで帰りは先輩&後輩に会った
先輩は相変わらず細い・・・何食べてるんやろ(笑
ってか昨日めちゃ似てる人みてんけど
携帯に変なキーホルダーついてなかったから違うかった・・・
先輩の携帯には黄色いキャラがおるんだ

んで後輩と喋ったけど・・・
郡高賢いなーさすがって感じです。
ってか奈高だけじゃなくて飛鳥まで卓球部なくなっちゃうんー
男子だけじゃ遊びにいけないよー

インハイ予選どーしよー。
多分授業サボっていっちゃいます。えぇ。

三日月。

いきものがかりとポルノグラフィティばっかり
聞いてるワケじゃないよ
アンダーグラフとかPerfumeとか・・・
あと絢香とかも・・・
三日月とか・・・最強のバラードやな
でも一番はmelodyかなー


今日は教育原理と中国語。
ってかまだ腹筋痛いよー
笑うと・・・ちょー痛い・・・


なんかねー
毎日がだんだんマンネリ化してきおった
やっぱなんか見つけなきゃー
キャンパスライフを充実させるためにはっ

明日からすいすぽ(うちが入ってるバドサー)三連発だー
ひゃっほーい
ラケット買わねばー
いろいろお金使っちゃうにゃー

全身の筋肉痛。

痛いっす。
体育と笑いすぎが原因だわww

結局ふたり買いました。
フラゲまでしちゃったし。

今日はしんどいし早めに寝よう・・・。


あー最近ときめきっちゅーのが無いな。

東京ランドスケープ。

ポルノグラフィティがap bank fesに出るて
でも残念ながら初日らしい・・・。
いきものがかりは3日目だったよね

そんで初の東京ドームでのライブひゃー
京セラドームにも来てー東京はさすがに行けない。。

んで27日はいきものがかりのニューシングル発売ですね
まだ正直買うか迷ってるんですが・・・
でも多分初回限定版買わなかったらきっと後で
後悔しちゃうんだろうなー

明後日のテンションで決めよ

ってかこれから聖恵ちゃん&リーダー&ほっちが
いっぱいテレビに出るーわーい


連続で書いちゃってごめんよ

続きを読む

電通研の新歓。

楽しかったー
ゆっきーなとあーちゃんが今日仮入部しててびっくり
なんか女子多くていいなー
めちゃ語れて幸せー
あー残念だわー樋口さん・・・(笑

なんかね・・・
久し振りの学校やってちょい疲れたけど
楽しいー
確率中間テストあったりしたけど
まぁまぁ出来たし
ってかみよっしーとめちゃ目合う・・・

あのー・・・
みよっしーってのは確率の先生なんですけど
大学違う人のために説明するならば・・・
顔は化学の前田先生みたいな感じです
でも学ランは着てないよ

まぁ目合うってのは多分うちだけが思ってることやろな・・

まだ間に合うかな??

すっかり忘れてました…

このブログにも
教えた直後にコメントをくれて

ちょーかわいくていい人…

まなみちゃん
誕生日おめでとう


文集見て思い出した(笑)
まだ大丈夫だよね~
25日になってないし

お願いします。

ブログ荒らさないでください!!

このブログに適さない(?)と思えば

無断でコメントとか消すので!!

このブログはゆるーくやってるものなので

そういう環境を崩さないでください!!


管理人からのお願いです。
何か言葉つながってないですが・・・
一応しっかり守っていただけたらなと思います。


だってまぁー・・・
周りに流されないで長~く楽し~くゆる~く
このブログは続けていきたいからね。

ご本人登場。

一昨日のANNより~
ぜひとも・・・

ってか昨日日記書き終えてから
「the world of golden eggs」ずっと見てました。
1から11くらいまで
いやいやいや・・・・面白いねー
11見終わったあとに急にPCがバグってびっくりしたけど
ミシェルつぼやわー

それのせいかなー
今日めちゃうなされて・・・
1限体育で寝坊してて急いで大学行ったら
「今日は劇団の人来てるから」とか言われて
授業あるのにミュージカル見さされて
隣になぜか爆睡中のリーダー(いきもの)がおったりして
んでそれ終わって会場出たら何故か奈良におって
高校の部活の後輩と一緒に帰ってたら
変な人に追いかけられて・・・
でもなんかうちの名前呼んで
「忘れ物だよー」とか言うてくるし・・・・

そこで目を覚ましたんだけど
変にリアルな夢やった(リアルか!?)

明日から学校始まっちゃうー
ちゃんと起きれるかなー
1限体育だから遅れられない

ごーるでんえっぐず。

レンタルが禁止されてるから
さっきyoutubeで見てみたのね。

はまったー
今めちゃテーマソング流れてるー
うぃーあおーる ごーるでんえっぐ♪

ほっちがめちゃ好きや言うからどんなんやろーて思って
ずーっと気になってたんよ

あーでもDVD買いたいとまでは思わないなー
お金無いしーレンタルおいてよー

レンタルで思い出したけど
うちの家のレンタル店(残念ながらtsutayaじゃないんだ)で
レンタルコミックが始まったらしー
でもどんなんがいいのか分からない・・・・
なんせ漫画なんで読まないんでね
漫画でもいいから小さいころにもうちょい活字に
慣れときゃよかったなって

なので行き帰りの電車で本を読むことにしました
今までは音楽聴いたり宿題したり・・・
ホンマに疲れてるときは寝たり。
でも読むかなー??(ぇ

明日何しよー?????
ビール試飲のバイトあったけど未成年やからて拒否された
あー8000円がぁー

攻略方法。

いやいやいや・・・。
やっと画像の入れ方が分かったよ。
工学部だから機械には詳しくなってなきゃいけんのにね。

この4年で頑張って習得するから!!
てか工学部の人間はmy PC持ってて当たり前らしい。
・・・持ってないよ!!てか電電の女子あんま持ってないはずやで。
最近やっと疑惑のブラインドタッチなら出来るようになったかな!?ってくらいやのに。


話変わるけど・・・
最近ホンマ少食です。全然食べれないです。
なんかねー。今日もドーナツ2個置いてたけど
2個目結構苦しかったもん。
だから高校のときみたいに食べ放題とか行けないかもしれん・・・
今度みんなで行こうとか言うといて・・・。
でもうちサークルしか入ってないからほとんど運動しないし
食べる量も抑えれてよかったかなー!?
夏までにあと何キロかは減らしたいし。

いやでも・・・!!
食べ放題とかランチとか誘われたら行くよ☆(笑


そんなこんなで毎日を送ってるわけですー♪
月曜から学校始まるし勉強しとかねば!!
課題が山積みだー。英語、確率、線形台数、微積、電気回路・・・。

♪さぁほら今がチャーンス(ホットミルクより)

久し振りに題名に句点ついてない・・・。

今日は意味もなく日本橋に行った
うん・・・ホンマに意味は無い
だって知らない間に電車乗ってたんだもん。
知らない間に三宮行きに乗っているあたし・・・。

最近一人称があたしになりつつあるよ

んでなんばウォークを歩いて
あー靴ほしかったけどあんまいいの無かったのね。

6時に帰らなきゃって思って
急いで戻るも西大寺で途中下車。
ならファで靴紐も探すが見つからず・・・

ってか靴紐ってどこで売ってると思うー

んで諦めて奈良で中学一緒の人に会う。
結構かっこよくなってたけどあの服の色使いは許せん・・。

ビブレに寄って靴紐・・・は見てないけど
the golden eggsが流れてて・・・
アレ一回見てみたいんだよなー。ほっち好きらしいし

帰って今に至るという
ちなみにこのタイトルと内容は関係無いです

あ、すいすぽ(バドサー)の合宿石川になったー
やったねー。水着みんな買うんかなー
そして電通研(これもサークルなんだ)の遠足(笑)も決まり・・・・
あれはO氏だけしか楽しめへんやん(笑

まぁ折々サークルについて書こうと思います

日記の書き方。

なんかね・・・
この日記カテゴリってのがあるんですよ。

んでね。PCから見てくれてると分かるけど
・・・変な分け方でしょ?(笑
バトン以外は内容的にはほとんど一緒なんよ。

でーっ。今それを変えようかどうしようか迷ってる最中なんですわ。

でもー。変えたところでうちの日記をチェックしてると・・・・
非常に内容が分けにくい!!!
一つの日記にたくさんの事柄が!!!!!

だってねー。うちそんなに几帳面じゃないからいっきに更新してしまいたいしー。

まぁそんな感じでいつも完璧にやらずに自己流(?)にやってます。


話変わるけどぃ
京都も来ちゃったね。インフルエンザ。
もう奈良&和歌山に来るのも時間の問題。。。
もし・・・もしだけどうちが感染しちゃったら
大学休みになるんかな??大阪にあるから関係ない??
でももう休みはいらないです・・・・正直。

あのー・・・6月6日と13日の
英語が休講になってくれればいいです。
後輩の近畿予選見に行きたいので(笑
ってかなんで今年両方とも土曜日なんさー!!!
去年確か団体は日曜だったよね!?

まぁどっちか学校休んじゃうけどね★
いいさ一回くらい。うち優秀だし(笑
授業態度とかめちゃ良いし。ちゃんと手挙げるし。

続きを読む

2009年9月9日。

ポルノグラフィティファンは知っていると思うけど・・・

2009年9月9日
ニューシングル発売★
そして・・・
PV集も!!!!!!


きたねー
今からお金貯めないと・・・
夏休み頑張ってその御褒美的な感じで・・・

めちゃ楽しみなんですけどー
いやもう・・・嬉しいねー

どこまでなんだ。

逆に笑えてくる
なんなんでしょうねホンマ

昨日でおさまったかなーて思ったのに・・・
アンタはどこまでも来るねー
だからうちは暇じゃないってばー

裁判おこしたら(?)勝てるんちゃうか・・・(笑

ってかauの絵文字使ってますが
auの絵文字ってかわいいね
よく分からない動物多いけど

そんなこんなでやってます。
今日は図書館行ったのだー
みどりちゃんがいたりして
奈高の人もちらほら・・・
隣の人が入試漢字やってたなつかしー

明日実は暇やけど
わざと予定いれましたー
いぇーい

あーまた荒れそうで怖い怖い・・・

小説のように。

今のってるのでもういっちょ。
なんか喜怒哀楽激しくてめんどくさいでしょ??(笑

ポルノグラフィティについてだけ
書いてる雑誌があったんでこの前(めっちゃ前)買ったんよ。

んで今日改めて見た。

深い!!!!!!!!!!

この日記のタイトルぽるほっちて言うけど
うちそんなに深くポルノグラフィティについて
考えたことなかったよ!!

てか・・・・
ポルノの曲で小説のようにって曲があって
黄昏ロマンスのカップリングなんだけど。
あの曲はホンマに泣けるよ。
いきものでいうソプラノみたいな。

あー最近聞いてないなー。

完全復活。

さっき携帯から更新しようと思ったけど
なんか上手く接続できなかったよ。

あ、心配かけてすみませんでした
もう大丈夫です。

今テンション高いくらいです。

瑞穂ちゃんありがとーね
めちゃ聞いてくれて

一人で笑いすぎて
おかしくなりそうです。

アレやね。
大学生活長いから
いろんな人との出逢いもまだまだ
あるわけじゃん!?
だからまだまだこれから
自分に合う人を見つければなって
思いました

後輩でも浪人してたら
同い年かもしれないし♪
あの人みたいに年上かもしれんし(笑

うわーん。

泣きそうです。

今ヤバイです。
゚。(p>∧
ってか泣きたいよー


さっきまでの日記の
テンションとか
今無いから……(´`)

誰か助けてー
どーしたらいーの?????

そーいえば。

昨日ちゃんとラジオ聞いたよ。
ほっちが・・・ものまねしたね
きゃはー笑いすぎた

いきものがかりのラジオ聞いてるときは
ホンマ現実忘れるーホンマ癒しー
時間的にオールナイトニッポンは聞けないけれども
(ごめんね昭仁さん&聖恵ちゃん)

アレか・・・
地域によってはまだon airされてないんか・・・
じゃあこれ以上喋れないね

あと昨日「お笑い歌が上手い王者決定戦」みたいな番組で
モエヤンがいきものがかりのSAKURAを歌ってたね
すごい上手かったし
しかもちゃんと左下に出てくる絵によっちゃんとほっちが・・・

あのねー。
今更言うけどいきものがかりはいいよう
吉岡聖恵というボーカルと
水野良樹というギター&リーダーと
山下穂尊というギター&ハープの3人組なんですよ(知ってるよね

今度新曲出すと思うからテレビ出ると思うしチェックしてみて
ちなみに・・・黒髪じゃないほうがほっち(山下穂尊)ね
うちの日記によーーーく出てくる人。

alternative。

↑題名綴りあってるか微妙・・・
二者択一って意味だったよね!?

バトン

Q1 はいどーもー♪よろしくです★
A1 あーどうも。
Q2 あるorないでお答ください!では始めますね。
A2 手短にね。
Q3 メール来てないの知ってんのにムダに受信を繰り返す
A3 ある!!
Q4 手紙を期待してポストをよく見る
A4 ない。手紙とか来ないし。今はメールだよ。
Q5 ノートの使い始めの字がめっさキレイ
A5 ある。
Q6 エンターキーを大げさにクリック
A6 ない・・・と思う。
Q7 ↑パソコンできる人ってかんじがするからw
A7 へぇー。
Q8 酢豚に入ってるパイナップルが嫌だ
A8 ある。
Q9 ↑私は好きですけどね
A9 なんでいれるんですか・・・。デザートとして食べようよ。
Q10 勉強の時間になると突然眠くなる
A10 勉強の内容による。
Q11 ばんそうこうをはがすのに勇気がいる
A11 傷の大きさによる。
Q12 校長先生の話はムダに長い
A12 話による。←この言い方ウザいな(笑
Q13 ↑たまに誰か倒れる
A13 いやそれはないでしょ。
Q14 カレンダーに何か書き込むなら、誕生日。
A14 誕生日は基本書かないです。書くなら全員かかなきゃいけんじゃん。
Q15 デザートのおかわり争いがすさまじい
A15 ある。だから太るんだ・・・
Q16 しもつかれはめっさ残る
A16 しもつかれ・・・??
Q17 しもつかれを知らない
A17 なんですかねー??
Q18 栃木県の郷土料理だよ
A18 病気の一種かと思いましたよ。
Q19 録画はするけどだいたい見れないで終わる
A19 あんまりないです。
Q20 ↑どれに撮ったか忘れる
A20 それはないよ。多分。
Q21 難しい言葉を覚えるとすぐ使いたくなる
A21 あるある。
Q22 シャーペンが1000円ぐらいするのがありえない
A22 あるあるある。300円以内にしなさい!!
Q23 新しいふでばこを買うのにめっさ迷う
A23 ない・・・てかよく分からん。
Q24 ↑結局変えないって結論
A24 あーそうなんや。
Q25 体育着の色が気に入らない
A25 奈高のはかっこよいよ。
Q26 まず制服も気に入らない
A26 制服はね・・・有り得なかった。
Q27 最初はグーでパー出してシケる
A27 そんなこと考えないから。まともだし(ぇ
Q28 段差がないのにこける
A28 あるー!!危ないねー。
Q29 ありがとうございました♪
A29 いえいえー。
Q30 ブログ、訪問させていただきます☆
A30 荒らさないでね★

中止!!にした。

図書館に行くの。
別に占いを信じるわけじゃないけど
今日A型最悪やし山羊座もっと最悪やし。

ひっきーになります。

でも明日から雨降っちゃうじゃん!?
出かけられないよー。

なのでmy mother が帰ってくる
15時までは更新しまくります
と宣言しときます。

最近絵文字つけるのだるくなってきた。

明日あたりに…。

もしかしたら

図書館に出没するかも
あの…奈良のね

でも危険かな
んでしかも
高校テスト期間中やし
案外人多そう……

弟に物理を
教えてあげにゃー
いけんし

もしかしたら休みかも
しれないね(^.^)b

空回り。

まなみちゃんコメントありがとーね★


さぁ。
奈良でも感染が疑われてますね。
怖いですね。


この1週間をどう過ごそうか・・・

明日はテニスするんだよーぃ
明後日は・・・・
明後日以降は決めてません。

多分きっと中間テストやらがあるから
それの勉強でもしようか。
でも電気回路て高校の復習だしー。

大学になっても勉強しゃんなねー。

こんなバトン見つけた。

大学生・短大生・専門生ばとーんバトン

Q1 まずは・・・お名前を☆
A1 ★si;★です。はい。
Q2 今どんな分野を学んでるの?
A2 情報とか?数学と物理と情報ばっかり。
Q3 就職難だけど将来の展望は決まってる?
A3 まだまだ・・・。
Q4 サークル入ってる?入ってる人は何サーか教えて♪
A4 バドミントンと電通研(笑
Q5 バイトは何をしてるの?出来たらだいたいでも時給をvv
A5 派遣だよ。日給は・・・いいねぇ(ニヤリ
Q6 毎日私服って大変だよね・・・どこのブランドが好き?
A6 こだわりは無いです。
Q7 あなたはノート派?ルーズリーフ派?
A7 般教(パンキョ)以外はノート。
Q8 通学は何でどのくらいかかる?
A8 まさかの2時間ー。いやそんなにかかる!?
Q9 ランチは学食?お弁当?コンビニ?その他?!
A9 おべんとぅー。
Q10 あ・・・聞き忘れてた!何年生?何年制かも教えてねv
A10 1回生です。4年制の。
Q11 現在何単位取得してる?卒業必要単位/手持ち単位で★
A11 まだ1回生だからww
Q12 更に!今学期は何単位履修してる??
A12 44くらい!?
Q13 今までぶっちゃけ何教科くらい落としたことあるの?
A13 だから今1回生だって!!
Q14 何か資格持ってたりする?
A14 漢検3級(笑)使えないよね。
Q15 明日は何限と何限?そして何の授業??
A15 本来なら明日はシステム序論と微積と線形台数。だけど休校中。
Q16 睡眠時間どれくらい?
A16 7時間くらい。
Q17 月の収入と支出ってどのくらいなの?
A17 今節約中だから全然。0円に近い。
Q18 食費や交際費って痛いよね・・・何か節約とかしてる?
A18 してますよー。お菓子食べないし。んだら痩せた☆
Q19 ちゃんと卒業出来そうだよね??笑
A19 だって首席目指してるもん(笑)嘘ですよ。
Q20 ここまでお疲れさま↓ありがとう♪最後に学校楽しい?
A20 楽しいよー。友達100人できるかな!?

まぁ気軽にやってちょ。

エリーゼのために。

アレよ。
題名が曲名だから
クラシック系もアリなんよ。

PCから見てくれると
カテゴリとか見れるし
なんといってもオトフレームも使えるし。

一回見てみて。

こういうしょーもないことでも
更新しますよこの1週間は。

明日はママいるから無理だけど。

コメントはあとで返すね。
きっといっぱいくるから(笑

へっへっへ・・・

♪じゃーぱねっとじゃーぱねっと。

さっきからずっと見てる。

あ、占い8位や。ラッキーカラー緑て。

さて、なんでこんな時間に
テレビ見たりしてゆったりしてるかというと・・・

そうです。
休校なんです。

20日の代々木ライブ当日券電話しよかと思ったし(笑

いや・・・
奈良からは出ないようにするつもりなんで
それはないやろね。
こんな時期にそんな大勢おるとこに行くのは。。。

だから今日は更新しまくります。

みんなに教えたのもうちが暇だからです(笑
みんな言うても何人かやけど。

今日の占い
A型・・・友情に恵まれそう。

ってことでコメントよろしく。

人生初バイト。

いやー
疲れた

なんかね…
やっぱ初めてやから
結構怒られたりしたけど

いい経験にはなった


ってか7時間立ちっぱやから
明日筋肉痛激しそう
あと明日はきっと
声出ません(笑)

新歓あるけど
おとなしくしとこ

kutakuta。

疲れた~

精神的に病むわ(笑)


さすが8000円

明日学校行けるかな
プロフィール

★si;★

Author:★si;★
ポルノグラフィティ&いきものがかり
大好きです★☆
今大学で情報工学とか勉強中。
よろしくーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
