

大臣は権力を持ってる。

てテレビで言うてる。

いやーww
照れますなぁ。


いきものがかり
新曲出すから
いっぱい雑誌にでるって。

よかよか。


さてさて、
最近いろいろ悩むー。

うちはいったい何を考えてるんだろーとか。


きゅんて思うことが

たくさんありすぎて。


難しい。



うーん分からん。

こっちも更新せんなね。

ごめんよ。
何か最近みくしー楽しいから。

最近いろいろあるんよー。
ほんま語りたいです。えぇ。
関大もなかなか捨てたもんじゃないなて。
誰や4月に仮面浪人したいとか言うてたん。

夏はバイトめちゃはいると思うけど
休みもがっつりとってるから


遊ぼうね。



最後に・・・
最近ほっちに惚れ直した・・・。
やばー。
なんですかね。
性格までいけめんとか。

今日あったこと。

ありすぎてみくしーに
書ききれんくなったんで
箇条書きで書く。

・朝めちゃ降ってる。
・だから電車がものっそい遅れる。
・体育でテニスやる。
・うちやばいくらい上手い!!
・力学中にみくしー更新。
・んだらみんなコメしてくれた。
・昼はいろいろあった。
・空き時間に4人でパソコンする。
・学生証忘れたことに気がつく。しける。
・英語でいろんな人と触れ合う。
・確率でついにみよっしー(≒前田T)に質問する。
・ノートに書いた独り言「上目遣いもかわええなー」きっとみられた。
・上目遣いしたのはみよっしーね。
・友達がひそかにみよっしーを狙ってる。


gdgdですわ。

ふられりーの。

バイト探し中なんですが
どこ電話しても
ダメ・・・・・・


失恋した気分ですよ、こっちは。


京進にいってしまぉーかな!?
それか・・・・

血液型バトン。

血液型バトン

Q1 ズバリあなたは何型?
A1 A型www
Q2 周りの人に何型っぽいって言われる?
A2 B!!あとB型の人はなぜかABやという。
Q3 それは、大体実際の血液型と合っている?
A3 Aとも言われるけどね。うん。
Q4 身の回りには何型が多い?
A4 O型!!ってかA少ない↓
Q5 「Rh-」型の人が身近にいる?
A5 中学の友達~♪
Q6 :献血行ったことある?
A6 ついていったことならある。
Q7 血液型占いは当たってた?
A7 どーじゃろね。
Q8 自分の血液型とは矛盾している自分の性格ってある?
A8 几帳面。
Q9 この血液型なら良かったのにと思う血液型はありますか?
A9 O型!一番モテるらしい(笑
Q10 好きになる人は、何型が多い?
A10 Aかなー。なんだかんだゅーて自分に似てる。


O型とは言われないねー。うん。

A・・・几帳面
B・・・マイペース
O・・・おおらか
AB・・・二面性

ていうじゃん。
うちAの優柔不断さと
Bの我儘さと
ABの二重人格ていう
悪いとこばっか兼ねそろえてる気がする。


みなさんはどうですか??

ジャケ写。

ぶろともさんのブログ見てたら・・・


ホタルノヒカリのジャケ写!!!!



きゃほー。
かっこえぇ。


誰がって・・・・
ほっちだよー。



きよえちゃん髪切ってるね。
なかなかかわえぇと
思いますよ。


よっちゃん・・・
ごめん。
ほっちがかっこよすぎて
視界に入らなかった(笑

転勤族。

何百回でも
更新してやる!!

でおなじみ。


転勤族ていう日本語あるんかいな・・・



とりあえず暇なんです。
誰かかまってー

「へぷち」ていうてくしゃみすんぞ!!

「ん~ちゃ」ていいながら
いすに座るぞ!!


かまってー。




水野ってぃーと
気あいそぉ。




かまってー。




電池パックはよー届け。


バドサーと電通研だけじゃ
物足りない感・・・・

欲求不満なんですww

アコサーとか作りたいし。
卓球サークルはいればよかった。


@miso soup

あっとまーく。

なんか今書きたがりんぐる。

寂しがりやさんなんだな。


みんなでみくしーやろーぜ。
でもあっちでいきもん話すると
中高の友達に引かれそうww

だからここでめいっぱい
喋りつくすんだよ★


よっちゃんのくしゃみ話とか
ほっちのかっこえぇ話とか


・・・・うそよ(笑
普通の話もしよるよ。

一言日記。

こっちは
リアル的な感じで更新してくかも。

あとはいきもの関係☆


ちゃーんと活用するよ。
裏日記として。

ってか
最近鉢合わせ率高いー。


この日記が
100番目になるとは。

みくすぃー。

始めました。
なんでこっちの更新が
減ってしまうかもしれません。

・・でもこのブログはやめません。
なんせ・・・
見てくれている人がいるから。。。
しかもこのブログで
仲良くなった人とかもいるからね。


そういえば
日本人は1日に24回
携帯を開くのだそうです。

1日は24時間。
てことは1時間に1回ってことですか。

多い!?

・・・いや少ないと思うよ。


きっと1回も開かない人とか
5分に1回開く人とかもおるんやろーし。

みなさんはどうでしょうか??



ってかみくしーの話になるけど
コミュニティとか・・・
アレめちゃ感動するな!!なんか。
あいちゃん招待してくれて
ホンマありがとう!!!

ていうとくわ(笑

o(^∇^o)(o^∇^)o

ちぇーい。


先輩がまん前にいる…


どないしよ…(笑)


♪すきだよ大好きだよいつまでも一緒(コイスルオトメ)

コイするあなたにはあたしだけなの。

きゃー。
んにゃこと言うてみたい。ふきゃー。
まぁうちにはまだまだ無いですって。えぇ。

今日は序論分かった
感動しすぎて先生がめちゃ喋ってるのに
うちのほうが声でかかった・・・(笑
すまそんwww嬉しかってん

んで微積→線形台数とかいういつもの流れ
途中いろいろ見てはいけないものを
見た気もするけれども・・・まぁまぁ。

授業終わってまひまひとマクド
まいさんにはどきどきですわーホンマ
てか語りすぎて疲れたー
帰りの電車立ったまま爆睡・・・・・

んで日本橋で関数電卓見て
ちょいなんばウォークで服見て
快速急行に乗ってかえりーぬ。

服と靴と鞄ほしー。


只今バイト探し中・・・・
なんかえぇのんあったら誰か教えてちょーい。

ホンモノ、ニセモノ。

今日は眼鏡登校。
あの眼鏡疲れますわー。

夏のバイトをそろそろ探さなければ・・・
てか・・・USJきつそぉー・・・

なんかさ・・・
さっきいきものがかりのHP見たけど
ブログなくなっちゃうみたいやね・・・
あぁー。悲しいです・・・。

あぁー。今病んでますわー。
なんか・・・
ときめきがほしいー。

本気でサークルもう一つ
入ろうかなー。
卓球やりてー。
後輩らの試合見てたらやりたいし・・・・


ちょーww
毎日もっと学校楽しまなきゃねーん。
友達100人くらい作ろう。リアルに。


あかん・・・
最近の日記の展開
いっつもこんな感じになってまう。

message

好きなのに♪好きなのに♪

最近書けてないね。
なんだか毎日書くのがだるくなったよ。
先輩2年間欠かさず毎日書いてるとか・・・
すごいにゃー。

今日はインハイ予選で
みんな来てた。雰囲気変わりすぎ・・・
あの人はゲゲゲの鬼太郎のハリウッドバージョン的な感じやた(笑

昨日は自主練。
先輩3人と1回生7人で練習ー。
隣のKUBAの人数はんぱなかった。。。
んで帰りにアド交換しつつー
てかうちそういうときに限って電池が無いとかいう。

その前は・・・・書いたかな!?
木曜だから中間テストがあったんだー。



明日はバイトなりー。

セツナニヒラクソレハ…

HANABI~

えー曲やぁ

今日はインハイ予選
英語ずる休みしよ~て
思ったけど
休講になった~
ラッキー


なんかまぁ
知ってる人いろいろ来てて
喋ったりしたよ


適当な日記や


ってかmixi始めようかな
先輩やってるみたいやし

夏バテ。

うちのここ一週間の食欲の無さの原因は
きっと夏バテに違いない・・・
例のあの人のせいもちょっとはあるのかもしれんけど。



ミュージックファイターの次回予告見た。
よっちゃんかわいい。
来週になれー。


今日は電車で前におった超かっこいい人に
思わず見とれてしまって
乗り過ごしてしまったとかいう
よくある展開・・・・(笑

てか!!
うちは面食いじゃないねんけど
うちが思うかっこいい人って
たいがいちっちゃいねん・・・・
うちは趣味悪いらしいけど
それプラス小さいとかなったら・・・・・

↑↑何言うてるか分からんくなってきた。

だからアレだよ。
今ちっちゃいとか言うて悩んでる女子!!
君たちはヒール履いたらなんとかなるやないか!?
160超えたら結構気にするんよー。
道路の段差とかで自分のほうが背高くなるんよ!!

・・・ちょっと言うてみました。

いきとーーーく。

更新が途絶えてた・・てか
しんどくてPCも開けなかったので
さっきいろいろネットサーフィンしてました。

いきとーーーーく。
ひたすらいきものがかりについて喋るよ。

まずホタルノヒカリ!!7月リリース!!
今回はカップリングも・・・うひょー。
んでCDTV。
最後のほっちのエアビール(笑
よっちゃんの一言と聖恵ちゃんの演技で
めちゃ引き立てられてた☆




あぁー・・・・
そろそろ電気回路の勉強します。
やっと現実に戻れた・・・

蛍。

最近全然書いてなかったなー
すまそんさぼって・・・ちょっといろいろあって・・・

月曜は
1限のシャトルランと2限の授業クラッシャーで
かなり病んでしまった・・・
てか・・・みんないい人や~申し訳ないです・・・・・・。
サークルもあんま時間無くてテンション↓↓だったにゃー。

火曜は
あぁ・・・左腕の感触がぁぁぁぁ↓↓
どーしたらいいて・・・学校辞めてどっかいってまえー。
そんなテンションで大丈夫かなて思ったけどボーリング楽しかった★
また行こうー。うち次は上手くなるよ。か弱いけれどね☆(笑

そして今日・・・
遅刻をしてしまいました。
朝半端なくしんどかった・・・・
夕方になって元気になったから奈高に行った。
そして・・・ずっと用意していたサプライズ・・・そぉ!!
千羽鶴ならぬ二百羽鶴!!

いやーうち頑張ったよー。ひゃー。

ってか今日しんどすぎて
地下鉄の定期と近鉄の定期を
間違えるとかいう・・・・・
すごい恥ずかしい・・・・・・

続けてごめんちょ。

昨日の日記今書く
昨日はインターハイ予選(シングル)
9時始まりなのに8時40分に着くとか・・・
行くと後輩たちが・・・めちゃ上手くなってるじゃないかー
んでトーナメントとか見てたら・・・
なんとなんと元キャプが(うちも元キャプか笑)
やっぱ浪人になると毎日勉強してるんだって
うちには無理だと思ったよ・・・
ホンマ一年頑張ってほしいね
・・・何故かうちが「勉強しーやっ」て
言われてしまったけど(笑

んで後輩の試合見つつ
後輩にお茶おごったりしてたら(←ここ重要)
電車の時間がぁぁぁぁ・・・・
めちゃ走った
途中今年卒業した奈高生にめちゃ会った
硬テも陸上も鴻池だったのかな
とりあえず走ってる姿見られて恥ずかしー

来週の水曜にサプライズをやりに行きます
↑↑言うてしまってるやん・・・・サプライズなのに(笑
不器用なうちやから
笑われてしまうかもしれないけれど
結構時間かけて準備したから・・・・・・

・・水曜日のブログで明らかにーっ
電電のみんなは知ってるけどそうアレです。

人はどうしてブログを書くのか。

人に聞いてほしいこと、自慢したいこと
この世の中全て聞いてくれる人なんてそういないから・・・
だから自分から書くのです。
自己満足でいいと思ってる、でもやっぱ聞いてほしいの。

By 友達の受講してる心理学の教授
若干誇張しちゃってるかも。半分流してたし。



・・・やばいっす。
力学、英語、電気回路、線形台数、教育原理。
こんだけ課題(英語は予習、電気回路はテスト勉強)が残ってるにもかかわらず
全くやる気がおこりません。

ってかパソコンから更新してるんですが
さっきささくれ?さかむけ?がむけて
血が出てきて絆創膏はってるから
めちゃうちにくい・・・・・

んじゃまぁ・・・力学と教育を今日やって
明日の3限で線形台数やって
火曜の朝に電気回路・・・って感じでいこ。
英語はまだまだ大丈夫そうだし。

最近病んだり情緒不安定になったりしてますが
多分もう大丈夫です。
昨日は笑いすぎるくらい笑った。
やばいやばい。お腹痛いよー。
ってか絵心なさすぎる・・・・。

アミューズにはイケメンがいっぱい。

今日映画見に行ったるーきーず
感動ですわー

小出くんと佐藤健はアミューズっていう事務所なんだよ
ポルノグラフィティとか福山雅治とか
三浦春馬??とか・・・

でもうちはあっちゃんが一番かっこいいと思う
知ってるかな・・・??橋本淳
かっこかわいい系!?

ってかルーキーズて一番かっこいいのって
尾上くんだよね(笑
小出くんも佐藤健も市原隼人も・・・
かっこいいと思うよそりゃ
でも・・・うちは尾上くんがかっこいいと思う
あの・・・映画の髪型は微妙だけど(ぇ
顔ちゃんと見れば・・・

明日後輩の試合を見に行きます
明日にきらめけ
夢にときめけ
めざせインターハイ

↑順番逆・・・??

あいうえお作文。

あー。
いったい
うちはどないしたら
えーのやろか。
おとなになれない
から
きっと
くどいめーるを
けだるくかんじて
このままどうしようってかんがえて
さんしゅうかん。
しんどいなー
すごーく。
せっかくできたともだちも
そう、
たんじかんで
ちってしまう。
つらいねー。
てかんじてても
ともだちいじょうに
なってしまうと・・・
にーちゃんよぉ。
ぬんちゃくなげるぞ。
ねーちゃんほんきだぞ・・て
のんきなこと
は、いえないけど
ひじょーに
ふゆかいですわ。
へぇへぇへぇ。
ほっちみたいに
または
みずのよしきみたいに
むっちゃえぇ
めんずばっかちゃうし。
もぉーっ。
やんでしまうわ。


・・うちの今の気持ちを
無理矢理詰め込みました。

ゆかいに・・・かつ
よゆうしゃくしゃくに
らんらん♪とこうどうしたいよ。
りかいしてくれるひとがいいな。
るーるをやぶりたい、そんな
れんあいを・・・(笑
ろうごをともにすごせるひとは
わたしにもきめるけんりはある!!!


・・・・何言うてんねん!!
て感じやね。
今日の日記はこれで勘弁してちょ。

ずきゅーん。

って打ち抜かれるような
そんな毎日を送りたい

アナタニ…ウチヌカレタイ(笑)

始まったよ妄想癖


CSJ(コンピュータシステム序論)わけ分からんくなってきた
余裕やと思ってたのに

最近いろんな授業が
難しくなってきて
焦り始めてます
語学くらいしか分からん

♪かけがえのないMyFriend~(friend)

最近学校楽しいなんでやろ!?
4月の日記見たら分かると思うけど・・・
今と全然違うと思うで。高校に戻りたいとかいうてるし。

今日は・・・
基礎体育学と力学と英語と確率。
体育はスポーツテスト反復横飛び(?)まさかの59回
1秒に2回飛んでる計算になっちゃいますねー
力学はまぁぼちぼちで・・・
英語はテストあったりーので
みよっしーの確率はテスト解説やら・・・
点数聞きに行った←1対1で喋れる
何度も言いますが、みよっしー≒化学の前田Tと思ってください

ってか体育の先生に気に入られた
今度ご飯おごってもらお3000円のランチ


あー節約せねばー
買い物行きたいし遊びたいし



あっ今自分の手帳に知り合いの誕生日書くの
はまってるんよー
あの・・・大臣様に祝ってほしいとかいうそこの君
この大臣に誕生日を教えなさい(笑)
・・・・・すんません偉そうで
ちなみに・・・大臣ってのはうちの大学の知り合いの6割が呼んでるあだ名です
由来は・・そのうち分かるとおもいます。えぇ。
プロフィール

★si;★

Author:★si;★
ポルノグラフィティ&いきものがかり
大好きです★☆
今大学で情報工学とか勉強中。
よろしくーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
