

希望にしがみついた。

いろんな意味でテンション高めですあ。



昨日あんなに病み日記書いてたのにー。



なぜ!?なぜ!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てか頑張って地元で働こうかと思います。


難波とかまで出たほうが
時給はいいんやろうけど


めんどーい。



てことでー。




まずは見つけなきゃ。

やっぱ分かりません。

ほっちのPの真相。
なんなんですかねーぃ!?


久し振りにこっちからも更新。
PC開くと更新したくなるんだねー。

テスト終わったー☆
コンピュータシステム序論と
基礎からの情報処理を
落としてしまったかも・・・

やってしまった感じ。
うー。

もしかしたら中国語も危ないなあ。
うーうー。



てかこれから飲み会とか続くなー。
お金ないてー。




てか聞いてくれー。


ホンマにー。



切実ー。



うちさー。



もしかしたらー。




・・・。



やっぱやめよー。




ごめん。。




まあ言ってしまうとー。




今わたし人間関係に悩んでますあ。



><



どないしよかな。




誰か話聞いたげてくださえ。

面接とぅるっとぅー♪

今日で何回目じゃろかー。

案外面接はやってないかー。
だいたい電話で落ちてるもんなー。


こんなわたしを励まして☆
てかみんなどんなバイトしてるんー??



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年の夏休みはバイト三昧でお金ためてー、
んで同窓会もしつつでいってー。

てかお金貯めなきゃ何も出来ないことがわかった。。

来年あたりは東京あたりの夏フェスに参加して
2泊3日で一人旅行したいなー♪

るんるん♪
金銭感覚全然無いから
どんくらいかかるか分からないよなー。うわーん。


ちゃんとした日記。

久し振りにこっちでちゃんとした日記書いてみようかと思います。
みくしーで書こうかと思ったんだけどねーい。
なんとなーくー。

今わたし職探しちゅーなんです。
んで今日も面接行ってきたんだが・・

店長??か分からんけど面接した人めちゃいい人~。
ここで働きたいよー。

でも応募人数が多いみたいです。

それおかんに言うたら

「落ちたな」て。



・・・。


ひどいよね!?



でもそうかなて思い始めた。
あーわたしめちゃネガティブ~↓↓


だからめげずにもう一件(一軒?)電話♪
ここダメならうち夏派遣オンリーだよ!?

それはまずいでしょー。


もしバイト決まったら10万は軽く越えててほしいなて。
切実に思う今日この頃でした。

勢い。

勢いよくエンターキーは
押すもんじゃないですよ。

かっこいいと思ってないで。

さっきタイトルだけ書いて2回も押してたからなー。
うわー恥ずかしい。


昨日MJ見た。
よっちゃん4kg太ったてww
いかんでしょー鍛えたのにさー。


てかこのまえの歌ものばかりで
ほっちが広島でスナップ撮影言われたて言うてたじゃん!?

うちは広島に行ったことのほうが気になるんですけどー。


彼女かー!?ひゃー。




っていう妄想してないでテスト勉強します。

ほっちの真相。

Mステでほっちが手でPてやってたんが
ずーーっと気になって眠れないこのごろ。


・・・・なんでぇ?



ほっちにお手紙出そうかな。
メールしてみよかな。


S「なんでPてやったんですか」


H「どーでもいいじゃん」



うーわー。
ってかGLAYのジローさんて
ちょっとほっちに似てるんだよ。

て今日CDTV見て思った。




さぁて勉強でもしますか。

ホタルノヒカリ。

聞いたどー。

きよえちゃん司会上手いなー。
さすがANNで慣れてるだけあんじゃんー。

ってかずっと気になってたんだけど
ほっちの手の動き・・・・
何やってんやろー??

P??
山P??
山下やからー??笑

多分9てやりたかったんかなー。
逆やーん笑 かわいい。


リーダーもラジオで言うてたけど
髪染めてたしパーマかかってたねぃ。

今回の曲はリーダーのサビに入る前の
エレキをギュイーン♪て
させるとこが好きなんだけど・・・伝わるかなあ。


えぇなあ。

今日で半分テストが終わったよ。
あーあーテストー。
完全なめてましたわー。
ひょえええー。


もうすぐMステ!!

愛ってなんだ?恋って・・・

ホンマなんやねんーwww


急にやんできたあたし。
助けてーきゃあ。


なんでかしらんけど
ときたま人間関係に疲れるときがある。
うちホンマは根暗やし
超人見知りだし・・・・て
言っちゃうとみんなが離れていく気がするから
明るくしとるけど・・・

空回りしちゃうんだよなーこれが。


なんかテンション上がったり下がったりすんのしんどーし。


うちの「広く浅く」ていう考えかたを
最近見直したくなったよ。



・・・・何言うてるんだろー。
上の文章だああああって書いたけど
ほーっとんど大げさに書いただけやでー。
衝動的に書くとそーなっちゃう。



あああああ。



心の温度差。。。



ごめん。
たまにこういうこと書きたくなる。

さてさて。

勉強しはじめますか。
そろそろやらんとやばいからねえ。

確率はでも60ページすすんだよ。




てかいきものテレビ出るんかなー。
ほっちみたいよーお。
ホタルノヒカリききたい。

真夜中遊園地。

ていうチャットモンチーの曲えぇよぉ。



今日は補講日。
線形台数のテストあったお。

・・・全く出来なかった。
60分あったみたいやけど
時計忘れたし
先生が30分経過ていうた瞬間から
とりあえず計算用紙に問題書き写したった。

でも問題くれるとかww

ふざけんな!!

うちの30分の睡眠時間返せ!!


んで昼電電の女子5人でだべる。
チャックリュックの話。
髪の毛の話。
他愛ないっす。
しょーもないことでも喋るのん聞くのん好きよー。

それからみんな英語の補講かなんかでうちはぱそこん。
ファイルの圧縮の仕方分からなくて
結局1時間くらいODにおったー。


それから電通研でだべるー。
1時間半も喋ってたんだね。。

帰りもいろいろ計画立てたりして


そんな感じー。



ぽるほっちで
久し振りに日記っぽいこと書いたし。
こっちも積極的に更新していこ。
掘り下げる内容がなければ
こっちで更新するということで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうすぐいきものの新曲があ!!
てか昨日サークルでほっち似の先輩にばったり☆
こんにちはー言うたらにこーてしてくれたあ。
ほんま似てるんよー。
こないだプリクラ見たけど
かっこよいいいいいい。
若いときのほっちて感じ(笑

完全に。

みくしー依存症だぁー。

いかんよいかんよ。


ずっと見てるじゃんかー。



高校のときじゃなくてよかったよ。ほんと。



あぁぁぁ・・・
勉強できないよぉぉぉ。


分かっていても見てしまう。
あぁおそろしい。

今週の日曜日。

テスト勉強しに
図書館に行ってきます。

あの・・・
受験のときにお世話になったあそこですよ。


席取れるかなー。


高校生も中学生も
テスト終わってるしなー。

ポリプロピレン。

久し振りに化学用語聞いた。
うち化学とってないからなー。
結構好きだったのに。
有機化学とかww

ってか化学好きになったんは
京進の京大の先生のおかげなんだよねー。
会いたいなー。


最近いろいろきゅんですわ。



でもやっぱあかんわー。
なんかー。
うちの学科男女比15対1ぐらいなんだー。
だから普通にかっこいい人とかと
喋れるんだけどぉおおお・・・

向こうがうちを女としてみてくれてない・・・


ずーん。



喋りやすい女友達的な感じで
4年終わるのはやだー。

だめだー。

うちひとりだと勉強しないよー。

誰か誘ってください。

強制力が無いとやらんわー
へるぷみー。

だってだって・・・
家帰るとごろごろ。
パソコンつけると即行mixi。
自分の部屋に行くと就寝。
ぎゃぁぁぁぁぁ。

明日はずっと学校にいようかな。

日記書きたくない!!

みくしーで!!

3日間くらい書かんといたろうーかな(笑
ずっと一日2回書いてたのに。。。てなるよね

誰か心配してくれるかな??


それか
「こいつ飽きるのはやいな」て
思われるだけかな(笑


うん多分
後者の考えであろう・・・


冷たいのぉー。




そーいやぁ
いろんな人にいろんなこと報告せなー。
うんうん。
テスト終わったらみんなにメールしちゃうね。

とてもとても帰りたくなったよ。

このブログにね。

最近mixiやってるんよ。
んで毎日誰かしらが見てくれてて
誰かしらがコメントしてくれるんだ。

だけどねだけどね。

ここ2、3日
それがプレッシャーになってしまった・・・

なんかね・・・
誰かが見てるって思ったら
なんか面白いこと書かなきゃって思ってしまって
いろいろ悩んじゃうんだよねぇー・・・

んでコメントがあるのが当たり前だったから
無かったらめちゃへこんでまうんよ。


・・・なんか意味分からないけど(笑


なんでー・・・
このブログ「ぽるほっち」
ずっとずーっと続けていきたいなって。

ただ自分のgdgd話を思う存分書く!!書ける!!
別にコメントなんていらない。
なんとかさん今日は来てくれないのかな・・・
ていう心配もしないですむ!!
(mixiは足跡機能があるからね)


たまにmixiやってる人に
ブログは教えてくれないのて言われるけど・・・

教えません☆

邪魔くさいてのもあるんだけど
なんかねー。
こじんまりした今の感じがえぇんよ。



ごめんね・・・><
絵文字いっさい無い日記で。
衝動的に書いたから・・・・。

やりましたよ。

バトン

Q1 どーも★Aricaです♪よろしくね!!
A1 訪問ありがとうございます。
Q2 このバトンは「あるorない」で答えるバトンです(^^)v
A2 知ってるさ♪
Q3 「ある・ない」だけじゃなく、コメもしてね♪じゃあいくよぉ!!
A3 うぃー。
Q4 扇風機で「あ゛~」ってやる
A4 ある。
Q5 「ワレワレハ ウチュウジン」とか言ってみる
A5 ない。
Q6 はんこ売場で自分の名前をさがしてみる
A6 ある。大抵見つかる。
Q7 とんがりコーンを指にはめる
A7 ある。
Q8 ポテコを指輪にする
A8 ない。お箸で食べるもん。
Q9 トッポの外側だけを食べることに挑戦したことがある
A9 ないない。
Q10 ↑これがめっちゃむずいんだよね・・・
A10 へぇー。
Q11 普段、目立たないヤツこそペン回しがスゴい
A11 ・・・分からん。
Q12 先生が邪魔で黒板が見えない
A12 ある。生徒も邪魔www
Q13 織田信長にラクガキ
A13 ない。教科書は綺麗に使うほう。
Q14 ザビエルに髪の毛を書いてあげる
A14 だーかーらー。
Q15 テストは残り時間のお絵描きがメイン
A15 ない。寝るもん。
Q16 テストで同じ記号とか数字が続くと不安になる
A16 ある。変えて後悔しちゃうんだ。
Q17 絵の具の中で1番仕事をしているのは白
A17 ある。
Q18 ↑すぐなくなるよね;;
A18 2本あるのに・・・
Q19 英語の先生の発音がおおげさ
A19 ある。とぅまろーて。
Q20 英語の教科書でマイク、シン、エミはレギュラー
A20 ない。クミ、ケンだよ。
Q21 くしゃみしようと思うと出ない
A21 ある。上向いたらでるって。
Q22 てかあくびだった
A22 おうおうおう・・・。
Q23 ブログは記事よりタイトルで悩む
A23 ある。先記事書くもん。
Q24 カウンターめっちゃ気になる
A24 ある。かまってほしいコやか。
Q25 訪問者0はさすがにキツイ
A25 ・・・もぉ慣れた。
Q26 訪問者多いのにコメがなかったり;;
A26 ・・・・いいし別に!!
Q27 クラスに1人はマンガにすごい詳しいヤツがいる
A27 ない。そこまでみんなのこと知らないし。
Q28 月曜日の学校で必ず1人は「レッドカーペットみた?」って言ってる
A28 ない。案外みんなテレビ見てない。
Q29 ↑木曜日は「レッドシアター」
A29 へぇー。
Q30 そして面白かったネタをパクる
A30 ない。
Q31 どこのうちもTVの上になんかのってる(置き物とか)
A31 ない。薄いテレビになったんで♪
Q32 「よく振ってお飲み下さい」 空けてから気付く
A32 ある。8割それじゃー。
Q33 「自慢じゃないんだけどさ」って言われると自慢に聞こえる
A33 ある。あるある。
Q34 お疲れ様でした!!感想どうぞww
A34 こんなんよく思いつきますね。
Q35 ブログ訪問させていただきます♪バイバイ(^^)ノシ
A35 あざーっす。



また面白いバトンまってます。

しけたー。

さっきまでバトンやってたけど
間違ってなんかボタン押しちゃって
全消去ーーーーー。

ホンマないーーーー。


てことで普通の日記だよん。


ってかテスト打ち上げが5連発くらいになりそうです。
体力と金銭面がやばそうです。

今日からしばらくは
お金使えないと思います。


だからみんな誘惑しないでね。

聞いてほしいな。

いろいろあるんだー。
たまに自分の故郷に戻りたくなる・・・
だからさぁー
奈高の同窓会したいー☆

ってかこの前やってたエコウタてのんで
花山院先生?ていう人が堂本剛と対談しとった。
すげーすげー。

でもほとんど見てないけどね。
いきものがかりのとこしか見てない。



話変わるけどぉー
今精神不安定だー。
テスト前ってのもあるかも。
でもテスト終わっちゃったらみんなに会えなくなっちゃうよな。
さみしー。
だからテスト前でもみんなに会える嬉しさを
ちゃんと思っとかんな!!


さーて
英語でもやりますかぁー。
プロフィール

★si;★

Author:★si;★
ポルノグラフィティ&いきものがかり
大好きです★☆
今大学で情報工学とか勉強中。
よろしくーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
