

暗いこと言わんとこ。

やっぱ今を楽しまんな♪

こないだの日記は
まだ消しはしないけれど


忘れてくれ(笑



ポルノグラフィティの新曲すばらしーす。
なんつーか。
貫禄!?笑

とりあえずすばらしす。


友達は声が変わったとか言うてるけれど・・・

そんなことないよね。うん。




ってかあ・・・

給料もらったら
めちゃ遊びたくなるよねー↑↑


きゃっほーい。

裏感想。

昨日サークルの合宿から帰ってきました。


やばいくらい楽しかった!!
ホンマに!!
笑いあり!!涙ありの5日間でした!!



だけど・・・


mixiには書けなかったことがあるんよね。実は。



なんか・・・・
やっぱり凹むこともたくさんあったわけで。


5日間も一緒にいると
その人の性格もだいたいは見えてくるんよね。

それでいろいろショック受けてたりラジバンダリ。

あの人のひとつひとつの発言がきつくなってる。。。



全く悪意は感じないんだけど
やっぱり・・・・。



そういうとこ読めてはらへんのかなーあの人。
ちょっとは気つかってほしかったり
するねんけどね。。。




あーごめんなさい。




こういうのんって難しいな。

新曲らっしゅ。

いきものがかり来ているねー。

9月は「YELL/じょいふる」

そして11月には・・・「なくもんか」

すげーーー>M<

テンション上がりまくりですww




今のうちにお金貯めておかねば。

こらぼれーしょん。

こないだのいきもの吉岡聖恵のANNで
ポルノ岡野昭仁のANNでの挨拶、
こんポルノ!て言っててんて!!!!

聞いてへんがな!?

そんなコラボレーションwww


うーそーだーろー。


しかも先週の昭仁ANNで
いきものがかりの帰りたくなったよ
流れてるしさあ><

えええええええええええええええええええええ


ちょっと待ってーな奥さんwwww



聞けばよかったー。



youtubeとかで
聖恵氏のANNアップされてないんかいな!?


あーうー。




こんなしょうもないこと
mixiで書けないやあ。



こっちの日記は
何も考えずに書いてるから
5分で書けるぜ。

日記振り返りしてみそ。

こないだ暇やったから
このブログ全部見直した。


4月病んでる。


5月ちょっと楽しそう。



6月また病んでる。




んでいきものネタがやっぱ多いね。






あー早くじょいふる聞きたい!!

あーうあうあー。。

しんどーっす。

早く学校始まらないかなー。

わたし病んでしまうてー。

バイト人間になってまうー。

いきものもテレビに出ない。

あーあーあー。

だれか遊ぼうやい。

ばきゅーん。

きた。


きたーーーーーーーーー(・∀・)----------



そんなに積極的やと思わなかったぜ。


まーじーでー!?


ちょっwww
今動揺が・・・・www


嬉しくて~
それだけ~で~


あかんwww



><



・・・・教えてほしいか!?
まあ聞いてくれ聞いてくれ。


mixiの話なんだけど
ほっちに似てるとか言うてた先輩が
うちのサークルにおるっていったことあるよね。。


その先輩から
マイミクなって~ていうメッセージがあ!!!!


きゃーーーーーー↑↑




残念ながら彼女さんいますが!?
とーってもかわいい彼女さんですが!?


ちゃうちゃう。
うちはずっと1ファンとして見てるから。
そんなことどーでもいいんです。



あーでもなー。


これからしょーもない日記書けないにゃー。


こっちで書くわー(笑

8月の予定。

おそらくバイトやらサークルやらが続くでしょう。


9月になれば
きっと遊びまくるて!!


てか早くバイトの予定教えてくれ店長!!



こっちの日記
後輩に教えたけど
やっぱmixiやってるから
どーしてもネタが無いんだよねー。


なんか話題提供してくれたら書くけど。

ただしPCからしかアップせーへんから
PC開くときだけやで。

でんでんででんでん♪

昨日は電電のテスト打ち上げ。

いやー楽しかった。

ホンマにホンマに。

今日のバイトが非常にきつかったー。

帰ってぐっすり寝ました。

あうーあうー。

いやーホンマよかったなー。

ちょー今度うちがなんか企画してみよかな。

体育館とか借りて~

バドミントンなりバレーなりして~

んで夜は花火なんかしたりして~

おーでも

幹事の大変さが伝わってきますね。

お疲れさまです。
プロフィール

★si;★

Author:★si;★
ポルノグラフィティ&いきものがかり
大好きです★☆
今大学で情報工学とか勉強中。
よろしくーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
