

電車から見えたのは…

いつかの面影。



どーもす(^-^)/
家のパソコン
壊れましたああ
最悪


てことで
携帯からの更新



でもログインとか
邪魔くさいから
しばらくは放置してしまうさ


申し訳ない





しかも最近
歌ものばかり聞いてないし
ANNも……



あ♪
いきものがかりの
携帯版公式サイトの
トップ画像変わってた★



き…着ぐるみ!?
なんやと-!!!!!





実に楽しみであります




ほんじゃ

ほいほい。

あきひとさん誕生日おめでと!!
35歳とか
あらふぉーやんかえ><


そんでいきものがかりは
新曲出るんやね!
いやー楽しみ♪
明日のMステ出るしね!!
どっち歌うんだあ!?





最近のうちは・・・
勉強ホンマしてないす。
授業もサボりまくり。
だめだこりゃあああ

ああ。
サークルに行きたいですあ。

おりおりおりおん。

なくもんかのカップリングですよっ。

こないだのファンクラブイベントで
ほっちが歌ってたんよね!?

聞きたかったにょーん。

どんな曲なんじゃろかー。














だめじゃー><
いきもののこと以外
考えちゃうと
いらんこと思い出すよおおおおおお。

10月。

まだ10月。
もう10月。

人によって考えは違うと思うけど
10月が来たっていう事実は一緒ですよね。笑

このブログのおかげで
かなりキーボード打つのが
速くなってきた気がします。

よかよか。


もうすぐ学園祭とか始まりますね。
うちの大学
結構規模が大きいので
まあそりゃ・・・
すごい有名人が来るんですよ★
なんせ私立大学やし。


いきものがかり来ないかなーて
期待しとったんやけどね。
去年関西学院大学に来てたから
今年は・・・・!!
みたいなねーっ。

お笑い芸人はわんさか来るんだとさ。へぇ。




ああ、ライブに行きたい。。

何も言えなくてー。

君の知らない世界/supercell より。

あの女性ボーカルの声好き



でもあのPV見てると悲しくなってきた・・・



ってかー
うちの不安を増量させよってー!!




ホンマ何考えてるんよー!!




そんなんうち嫌やー!!無理ー!!





分からんしー!!




うち考えすぎる悪い性格の持ち主なんよー!!




えええええええ・・・





人の心が読めないっす。
だけど逆に
読めすぎると
複雑になっちゃうと思うよ。

鈍感ってのもたまにはえぇんかも。



うちは単純すぎるよホント。
人に左右されすぎだしさ。




電話・・・しよかな。









派遣先に(笑
期待はずしてごめんねごめんねー。

アニマロッサ!!

こんばんにゃ!!
最近いきもの&ポルノのこと
書けてなかったね!!ごめんそ。

てことでまずはポルノグラフィティ!!
新曲アニマロッサ!!11月25日発売!!
今回タイトルおもろー。
どんな曲なんじゃろ!?
きっと・・・
メリッサっぽい気がするんはうちだけかなー!?


ほいでいきものがかり!!
まずは「YELL/じょいふる」オリコン2位おめでと!!
あと・・・オリ★スタの表紙なっとったね!!
いきものあんま知らない友達が
よっちゃんかっこいいて言うてた。
あれー!?ほっちはー!?
そんでテレビ!!
じょいふるテレビで歌ってるん見たら
めちゃ元気になれるねー。


あと・・・
両方に関係ないんだけど・・・
supercellていう人気になるぞ・・・><
アニメかなんかの曲聴いたけどさ・・・・




お・・・おやおや!?
今日のCDTVのエンディングに
いきものがかり出てるやないかー!!!!
ちょうど見ててよかったー★


偶然見たって人!!
ラッキーやね!!
うちもその一人。
かわいいわー聖恵ちゃん。

今思う。

なんかさー。


うちだけ進歩してないなー。


大人にならなきゃて
思うんだけどね・・・

やっぱうちだけ子どもやー。


ホンマ優柔不断やし


何したいんやろ・・・



そんなん・・・
人のこと余裕で考えてる場合ちゃう。



でも分からんねん。。。




でも病んでるわけじゃないねん。



うちすぐ病んで
何考えてるか分からんて
よく言われるんだけど

みんなのほうが分からんよ!?




あー。
周りの見える大人になりたい。
プロフィール

★si;★

Author:★si;★
ポルノグラフィティ&いきものがかり
大好きです★☆
今大学で情報工学とか勉強中。
よろしくーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
