

奈良にも来るぜー★

いきものがかりがあああ!!
やたああああ!!

チケット取れるかなー??
今だけファンクラス入ろうかなー・・・

あー!!絶対行きたいてー!!


みんなが言うてたのんは
このことだったのか!!


うちはてっきり
アルバムとか
テレビのレギュラー持つとか
そーいう系をちょっと
考えてた(笑


ポルノも
もーすぐアニマロッサも
発売になるしねー!!
PV見たけど
2人の魅力は衰えてないねー!

PVやべええ。

なくもんか!!
CD買った!!

曲はもちろんいいけどさ・・・

PV!!
映画バージョンじゃないほう!!

よっちゃんの演技かわいい!!

きよえちゃんみたいなコンビに店員
いそうだしなー。

ほっち!!
六法全書読んでる!!
なんか経済学部て感じするもん(笑

決して電気回路の本とか
もってないだろーね。



あのPVえぇわあ。




オリオンまだちゃんと
聞いてないやー。

おうし。
今からきこうかね。


そーいえば
初回にはじょいふるの
PVついてるんやったね。


もちろん初回で買ったよ!!



早く見なきゃ!!



じゃーね。

へいほーい。

家のパソコン直った!!
やったー☆

てことで久々更新。
先週の火曜日めーっちゃ久しぶりに
いきものがかりのラジオ聞けた♪

やっぱえぇにゃー。
毎週聞きたいよ、ほんと。
なくもんかも聞けたしー。


てかねー。
最近大学の食堂行くと
8割の確率で
YELLが流れてるよー!!
やっほー。



あとねー。
ほっちの影響なんだけど
Golden EggsのDVD
買っちゃったーん↑↑
めちゃおもしろおおお。

ミシェルっていう家庭教師の
キャラクターが一番好きなんよ!!
あの・・・たまにほっちが
ものまねしてるやつ!!


ホンマ一回見てみてー☆
プロフィール

★si;★

Author:★si;★
ポルノグラフィティ&いきものがかり
大好きです★☆
今大学で情報工学とか勉強中。
よろしくーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
