

はうとぅーめいくいっと。

最近いきものがかり
ようでてるねー。

てか。
アルバムげっとしたあああ!!
てのひらの音やばくねー!!
好きー。

あと個人的に
秋桜の編曲
本間昭光さんじゃん!!
ak.homma!!
若干だけどやぱ
ポルノグラフィティ調じゃないですかー!?


そしてててて
アルバムのCM!!
きよえちゃんの最後の息遣いが。。
どきどきさせてくれよるね。


どきどきさせてくれるといえば
昨日のスーパーライブ!!
ほっちかっこえええええ><

あの髪型ー!!
ピンポイントであります。笑




そんでまー。
日常でもいろいろ
mixiにはかけないけど
いろいろありますう。

素敵女子になろう。




あ。




いきものがかりのチケット
あたったひょー!!


奈良のん奈良のん!!

べすとひっとあーてぃすと。

見た!!

ポルノかっこいいいいいい!!
4曲歌ったよ!!4曲!!
アニマロッサ歌ってくれたんが
めちゃうれしかったー!!
2人とも35歳には
見えないからね。ほんと。


んでいきものがかり。
きよえちゃんしかマイクもってなかったから
よっちゃんほっちはしゃべらず~><
ちょい残念ww
あとテレビのアングル
ギターの二人少なかった。。
ほっち&よっちゃんファンの
うちからしたらちょい悲しーーー。

でもきよえちゃんかわいくなっとった!!
じょいふるテンション上がる↑↑


そんでそんで・・・
この2つ関係ないんだけど・・


GLAYのJIROさん
めちゃかっこよくねー!?
若干ほっちに似てるしー!!

あれよ。
一部の人間、特に芸能人の年齢は
世間の人とは全然違うんだなて
思いましたー。

ありえんてぃ~。

ちょ、ちょーいww

リリースラッシュですなー。
いきものもポルノも!!

ノスタルジア出すのか!!
あのインディースに曲♪
ノスタルジアほんまいい曲~。

ポルノも2曲出すしねww
Fairlifeででも
また参加するみたいやし。。



あー楽しみ♪





そーいやファンクラスはいって
テレビ観覧募集のメール
来るようになったんやけど

たいがい東京であるやん!?


しかも本人しかいけないし。。


もしあたったとしても
ロンリーに東京に
行かねばならないのかwwww


そ、そうか。
不安だなあ。

怖い怖い。

久しぶりにこの日記書こうと思って
ログインしたらさ・・

なんか拒否られてんけどww

び、びっくりしたー。



さてさて。
このまえついに!!
いきものがかりのファンクラス
「1年2組」に

入会しましたあああああ!!



やったね★
なんてったって
奈良にもくるんだぜ!?
そりゃ行くしかないでしょ!?


もういまうはうはしております。



ライブ参戦してー!!





話変わるんだけどさ。
ポルノ28日に東京ドーム公演
あったじゃん!?

みんなのライブレポ見てたんだけどさ・・



行きたいてー!!



やっぱかっこいいっす!!
35曲とか歌いすぎじゃね!?


あの空間におれた人
ホンマうらやましすぎます!!



えーなあ。




感想聞かせてね。
プロフィール

★si;★

Author:★si;★
ポルノグラフィティ&いきものがかり
大好きです★☆
今大学で情報工学とか勉強中。
よろしくーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
