

いきものがかりばとん。

回ってきてたみたいなのに
答えてなくてすいませんwwwwww

しかももう消去されてたみたいだし。


航平さんからのばとんです。



Q1 お名前を教えてください。
★si;★です

Q2 いきものがかりの好きな曲ベスト5を教えてください。
夏・コイ
てのひらの音
じょいふる
茜色の約束
夏空グラフィティ

Q3 いきものがかりのCDを何枚持っていますか?
数えさせてー><
ライフアルバム
My song Your song
ハジマリノウタ
コイスルオトメ
夏空グラフィティ
花は桜 君は美し
ブルーバード
プラネタリウム
気まぐれロマンティック
ふたり
ホタルノヒカリ
YELL/じょいふる
なくもんか

13枚♪

Q4 その中で一番好きなのはどれですか?
まいそんゆあそん。
いきもので初めて買ったから♪

Q5 いきものがかりのグッズを持っていますか?
持ってるよー。
ファンクラスのんとステッカー。

Q6 自分で作曲をしたことがありますか?
中学受験のときに
させられたー><

Q7 一日にどれくらい音楽を聴いていますか?
通学時間ほっとんど聞いてると
仮定すればー・・・

4時間くらい。

Q8 携帯音楽再生機(ipod、warkmanなど)を持っている方、何曲入ってますか?
400曲☆
ポルノグラフィティと
いきものがかりばっかり~笑

Q9 最後に一言

ちゃんとブログも更新します。

れいんぼー。

こっちも更新せねばねー。

とか思ったり。



もうすぐテストなんよね。
あーホントだるい。


そうそう。
もうすぐ誕生日なんよ~☆
やったね~。


iPodのスピーカーほしいし
財布ほしいし
定期入れほしいし
アコーディオンほしいし
ゴールデンエッグズの新しいDVDほしいし
デジカメほしいし
パソコンほしいし
車の免許ほしい。



最後のほう
若干無理あるけどww笑


あとなんかあったんだけどなー。


欲は深まるばかりです。



あーああ
お金よ降ってこーい。


とかいうて
年末年始で結構稼いで
そんなに(今のところ)
苦労していないんじゃーわっはっは。

ま。パソコン買ったあとは
嘆きまくってるやろーけど。

2010年。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

で・・・
だいぶ更新出来てませんでしたww
ごめんなさい。

最近はというと
派遣、ホテルバイキング、
うどん屋、巫女さんていう
4つのバイトをかけもってておりまして
テレビも見れない状況でありました。

まあビデオ撮ったんだけど。


Mステはー。
いきものYELLだったよね。
スーパーライブはめちゃ行きたいわあ。
東京は遠いなあ。
ポルノはアニマロッサ。
「燃えてます!!アニマロッサやから・・まあよお分からんけど」

最近おもしろいな笑


んでクリスマスの約束ww
ほっちファンのうちにとっては
ホンマきゅんー!!
しかも帰りたくなったよで
終りだったやん!!
きよえちゃんもかわいいしな。

そーいえば友達が
きよえちゃんタイプや言うてたわ。


そして紅白。
YELLかんどー!
アニマロッサかんどー!!
ヒールの厚さ60ミリ(笑



続いてのCDTV。
EXILEとのコラボとか聞いてたから
何か一緒に歌うんかなーて
ちょっと期待してみたんだけどな。


あきひとさん酔ってる!
やばいやばい。


いきものがかりは
じょいふる!!
ほっちもリーダーも
たいっ!たいっ!たいっ!!
てちょっと歌ってたよね。
きゃっ。



あと毎年恒例のカラオケ。
きよえちゃんしか歌ってなかったけど
やぱうまいなー。




ほんで最後に
アルバムの特典DVD鑑賞。

ライブいきたーい。




まあこんなうちですが
今年もどーか
よろしっく。



ブログ見てくれてありがとーね。
今日長いなあ。
プロフィール

★si;★

Author:★si;★
ポルノグラフィティ&いきものがかり
大好きです★☆
今大学で情報工学とか勉強中。
よろしくーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
