

書きたいこと書くけん!

もう課題いやや~

疲れた~


最近日記書いてない~


だってめんどいし笑



ああああ
この1週間
ホンマ最悪やったな~


良かったの
梅田デートくらい?笑
やぱ落ち着くよ-

よく考えたら
中間前に
何買い物しとんねんて
感じやな( ̄~ ̄;)



えーねん!
みんなが中間終わってから
うちにはプレゼンが
待ってるのだ~



きゃー





とりあえず
テストの壁越えよう~


それか
壁怖そう~笑

あなたに出会えた~

茜の空にい~



ってかさ
GWから治らない咳
もしかしたら
百日咳かも~

友達N(笑)が去年かかって
そうちゃうの~
て言われた



夏休みまで続くの~!!
いやああ




でも今日
カラオケ行きますぜ?




もうね
実験終わってから
ふわふわ~
してますよわたし





しばらくニートやし~
うへへ~(//∀//)




ディスコ♪ディスコ♪
ワンルーム・ディスコ♪




Perfumeて
好きやけど
カラオケで歌えぬ~(〇>_<)笑

日本代表。

がんばれー


何か勝てそうにないとか
めちゃいわれてるけどー


とにかくがんばれー


報道ステーションで
のぼりさんが
めちゃ解説しとったー



あの人あついなー




松岡修造には負けるけどー






あ・・
ごめん

実はそんなにサッカー
興味ありませんwwww笑
やっぱ卓球でしょー♪




世界卓球ももうすぐ開幕☆笑

踏み出す一歩を。

なんでだー



話せる機会に
どーしても話題が見つからない><



あたしはチキンか!!泣







なんだろー
もしや意識しとるんかいね・・・><



いやああああああ笑





しょーもないこと言ってないで
課題でもやりまひょー

とても乙女なお話。



いや-ッ
最近..
きゅんきゅん
してるんですよわたし(//∀//)

えっ
聞きたいの-


わたしの大好きな
芸能人は
ご存知ですよね-



そう!
いきものがかり!
の中でも
特にオーラを解き放ってる
ギター奏者

山下穂尊ッ!!!!!!
右側茶髪なほう!!!




大学入って
そんな人と仲良くなれたら
えぇな~ と
思い続けておりました

今のサークルも
若干似てる! って人が
おったのよ-ホントは。
(今は全くだけど)


でっ
2回になって
学科の偶数組メンバーが
徐々に分かるようになり




見つけました!




残念ながら
本人の写真
載せられないんだけど
これがホント似てるの!




ま..
まだ一度も話したこと
ないんだけどね
友達を介して...!!
いやっ
性格どうでもいいから
見てるだけで良いねん!!


いわゆる目の保養てやつ-
もう今や
目が合うだけで
打ち抜かれて
おりますわ(^O^)ほほほ-



電電入って
こんな癒し見つけれるとは-
やったね-




こんな日記
mixiに載せれないわ-

ありがとう。

聞いた

ヤバイ


ってかPV見て
思ったけど
聖恵ちゃんがだんだん
可愛くなってきてる
雑誌の連載のん
ヤバいって!
ストローハット?
似合いすぎ



あと..
いきものちゃうけど
Perfumeのあ~ちゃん


好きッ(//∀//)





音楽の癒しパワーに
頼りきってるな~
プロフィール

★si;★

Author:★si;★
ポルノグラフィティ&いきものがかり
大好きです★☆
今大学で情報工学とか勉強中。
よろしくーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
