

ありえんてぃ~。

ちょ、ちょーいww

リリースラッシュですなー。
いきものもポルノも!!

ノスタルジア出すのか!!
あのインディースに曲♪
ノスタルジアほんまいい曲~。

ポルノも2曲出すしねww
Fairlifeででも
また参加するみたいやし。。



あー楽しみ♪





そーいやファンクラスはいって
テレビ観覧募集のメール
来るようになったんやけど

たいがい東京であるやん!?


しかも本人しかいけないし。。


もしあたったとしても
ロンリーに東京に
行かねばならないのかwwww


そ、そうか。
不安だなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ノスタルジア」はCDリリースの予定は今のところなかったと思いますよ。
カバー曲「時をかける少女」は着うた配信が始まりますけどね。
間違ってたらすみません。

No title

ノスタルジア出してほしいね!
インディーズverは持ってるけど、すごくいい曲だし^^
ポルノもシングルの詳細発表されてました~
楽しみー!2月ってずいぶん先やけど…

観覧はまだ1回も応募したことないです…(^^;
平日の夕方とかが多くて無理…!

Re: No title

>>dondondenさん

そーなんですか。。><
CD化されたらいいですね!!

Re: No title

>> みしゅさん
2月の新曲聴きたいなーん。
うずうず・・・・

まあ大学とかの授業
ありますもんねー。
うちも2、3月なら
大丈夫なんですがww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いえいえww
こちらこそ~
プロフィール

★si;★

Author:★si;★
ポルノグラフィティ&いきものがかり
大好きです★☆
今大学で情報工学とか勉強中。
よろしくーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
