スポンサーサイト


2010年。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

で・・・
だいぶ更新出来てませんでしたww
ごめんなさい。

最近はというと
派遣、ホテルバイキング、
うどん屋、巫女さんていう
4つのバイトをかけもってておりまして
テレビも見れない状況でありました。

まあビデオ撮ったんだけど。


Mステはー。
いきものYELLだったよね。
スーパーライブはめちゃ行きたいわあ。
東京は遠いなあ。
ポルノはアニマロッサ。
「燃えてます!!アニマロッサやから・・まあよお分からんけど」

最近おもしろいな笑


んでクリスマスの約束ww
ほっちファンのうちにとっては
ホンマきゅんー!!
しかも帰りたくなったよで
終りだったやん!!
きよえちゃんもかわいいしな。

そーいえば友達が
きよえちゃんタイプや言うてたわ。


そして紅白。
YELLかんどー!
アニマロッサかんどー!!
ヒールの厚さ60ミリ(笑



続いてのCDTV。
EXILEとのコラボとか聞いてたから
何か一緒に歌うんかなーて
ちょっと期待してみたんだけどな。


あきひとさん酔ってる!
やばいやばい。


いきものがかりは
じょいふる!!
ほっちもリーダーも
たいっ!たいっ!たいっ!!
てちょっと歌ってたよね。
きゃっ。



あと毎年恒例のカラオケ。
きよえちゃんしか歌ってなかったけど
やぱうまいなー。




ほんで最後に
アルバムの特典DVD鑑賞。

ライブいきたーい。




まあこんなうちですが
今年もどーか
よろしっく。



ブログ見てくれてありがとーね。
今日長いなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

アルバイトたいへんですね。最近とても寒いですから、体調には気をつけて頑張ってくださいね。
また見にきます!

No title

あけましておめでとうございます!

ポルノは紅白もCDTVも昭仁さんのテンションが面白かった(笑)
いきものは紅白は感動もんだし、CDTVは可愛いし(´艸`)
いい年末年始やったね!

今年もよろしくおねがいします!(*・ω・*)

Re: No title

★dondondenさん

こちらこそよろしくですww

まあおかげで普段の4倍くらい
稼げたんですけどねー♪

Re: No title

★みしゅさん

あけおめー(遅っ!!

年末特番はすばらしすー><

いえいえこちらこそ~
プロフィール

★si;★

Author:★si;★
ポルノグラフィティ&いきものがかり
大好きです★☆
今大学で情報工学とか勉強中。
よろしくーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
