

踏み出す一歩を。

なんでだー



話せる機会に
どーしても話題が見つからない><



あたしはチキンか!!泣







なんだろー
もしや意識しとるんかいね・・・><



いやああああああ笑





しょーもないこと言ってないで
課題でもやりまひょー

とても乙女なお話。



いや-ッ
最近..
きゅんきゅん
してるんですよわたし(//∀//)

えっ
聞きたいの-


わたしの大好きな
芸能人は
ご存知ですよね-



そう!
いきものがかり!
の中でも
特にオーラを解き放ってる
ギター奏者

山下穂尊ッ!!!!!!
右側茶髪なほう!!!




大学入って
そんな人と仲良くなれたら
えぇな~ と
思い続けておりました

今のサークルも
若干似てる! って人が
おったのよ-ホントは。
(今は全くだけど)


でっ
2回になって
学科の偶数組メンバーが
徐々に分かるようになり




見つけました!




残念ながら
本人の写真
載せられないんだけど
これがホント似てるの!




ま..
まだ一度も話したこと
ないんだけどね
友達を介して...!!
いやっ
性格どうでもいいから
見てるだけで良いねん!!


いわゆる目の保養てやつ-
もう今や
目が合うだけで
打ち抜かれて
おりますわ(^O^)ほほほ-



電電入って
こんな癒し見つけれるとは-
やったね-




こんな日記
mixiに載せれないわ-

ありがとう。

聞いた

ヤバイ


ってかPV見て
思ったけど
聖恵ちゃんがだんだん
可愛くなってきてる
雑誌の連載のん
ヤバいって!
ストローハット?
似合いすぎ



あと..
いきものちゃうけど
Perfumeのあ~ちゃん


好きッ(//∀//)





音楽の癒しパワーに
頼りきってるな~

一か月も。

日記書いてなかったのね!
ごーめんなさーい笑

えっと
2回生になりましたー!!

正直言います。


無事になれてよかった!!笑


まあそーんな感じで
まったりんちょーな感じで
日々頑張っております。



春にめちゃバイトしたから
お金的には困らないかなとか
思ってたけど

やっぱ足りないー!!泣


今のホテルのバイトと
うどん屋さんのバイトを
辞めてしまおうかなーっと。

ほいで
近くのキリン堂で働きたいなーっと。



日曜は基本的に
派遣を優先したいもんでーww


あと・・


いろんなアルバイト
やっておきたいのさー笑


レジ打ちやりたいし
在庫チェックとか
やってみてー!!


あーでも
塾講師とかも考えてたり・・・



とにかく夜働きてー!!



22時までで
雇ってくれないかなーん。








あー。
バイトばかりで
大切なことを
忘れてしまってる気がするよ。

久しぶりです。

このブログ更新するときて
毎回「お久しぶりです」

ていうてるきがする。笑



もうねー。
最近バイトしかしてねー。

ホント。


でも今日はいきものがかりの
ニューシングル「ノスタルジア」の
発売ですよー。

ちゃんと買いにゆきます。

しっかし昨日のヘイヘイヘイ
よかったにゃー。

リーダーかわいい><
プロフィール

★si;★

Author:★si;★
ポルノグラフィティ&いきものがかり
大好きです★☆
今大学で情報工学とか勉強中。
よろしくーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
